るっくばっく!

歴史上の人物について☺️✨

久しぶりに見たいドラマ!ランチの女王・オレンジデイズ

こんにちは、こんばんわ😊✨

むかちんです☘️✨


最近、Amazonプライムで、

映画を見た、ドラマを見た

という声をよく聞きます🌸✨




むかちんも、

おもしろいとおすすめしてもらったものは

みるようにしてます😍✨





最新のものを見るのもいいですが、

昔、ハマったドラマもいいなも思い

調べてみると、、


オレンジデイズが、

Amazonプライムで見れるように

なっていました!



なんと、みんなが一度は憧れた大学生活

これを機に手話を習い始めた人増加

なんてのも聞きました💓✨



むかちんも、

ミスチルのsingのCDを購入したのを

覚えています!




そして、同様に

妻夫木くんも、瑛太さんも出ていた

ということで、

ランチの女王

も見たいなと思い、調べてみましたが

これは、まだ、見れないようです😭✨



にしても、当時は何も感じませんでしたが

ランチの女王

キャストが凄かったんです



竹内結子

江口洋介

妻夫木聡

山下智久

堤真一

山田孝之

伊藤美咲

瑛太

桐谷健太

上地雄輔



豪華キャストすぎる、、、



昔のドラマをみるのも、

いいかもしれませんね😆✨