るっくばっく!

歴史上の人物について☺️✨

【ASMR】音楽から平安時代へタイムスリップ!?作業用BGM

こんにちは、こんばんわ😊✨

むかちんです☘️✨


本日は、オススメのASMRを紹介します💓✨


それが、こちらの方の動画!



[ASMR/環境音]平安の都の春、桃の節句の宴へようこそ。/作業用BGM,睡眠用 BGM/[Ambience]Japanese festival, cherry blossom viewing

※後で下にも貼っておきます!



作業用BGMは、よくあるのですが、

何より、絵がとっても綺麗で、

その絵が動き、


場面によって、映像が変わるのです☘️✨



今までにない、新しい感じの

ASMR、作業用BGMだと思います!



そして、チョイスするセンスが

抜群😆✨



あー、それそれ!

そういうの待ってた!

と言いたくなります😍✨



例えるなら、

BBQの途中参加の人が持ってくる差し入れが

アイスクリーム



シーズン1で、

敵にやられたと思っていたイケメンの仲間が、

実は生きていて、

シーズン3の絶体絶命のピンチに

助けにくる感じ(笑)




伝わるかな、、、笑





ちなみに、平安時代、

天皇は、池に映った月で、

お月見をしていたそうです!





というのも、当時の天皇は、

神の存在だっため、

上を見上げれなかったそうです☘️


そのため、池に映った月で、

お月見を楽しまれたそうです✨



そんな、平安の雰囲気を

楽しんでください♪



[ASMR/環境音]平安の都の春、桃の節句の宴へようこそ。/作業用BGM,睡眠用 BGM/[Ambience]Japanese festival, cherry blossom viewing